2011年9月21日水曜日

LOVE JUNGLE! LOVE Congo Natty!!

皆さん、台風は大丈夫ですか?
ここ名古屋は、今日大変なことになってましたーo(;△;)o  皆、大丈夫?

今はさっきまでが嘘のように雨も上がって でら静か。
でも本当の台風は明日だってゆうし、どうなるんだろo(;△;)o
どうか皆さん無事でいてください。

私は今日はお仕事がお休みになり、外に行くのも怖いので
家で、ずっと ラガジャン聴きながら
お土産に頂いた 大好きな 聖護院の黒ゴマ生八つ橋食べてました。

しっかし、
こうやって写真見ると
ビックリするほど 
全く
美味しそうじゃないですね ( ̄□ ̄;)
残念です( ̄个 ̄)

実際は美味しいので、食べ過ぎて
胃がめちゃ痛くなり
さっき 胃薬飲みました アフォですね
ショボ━(´・ω・`)━ン


 ということで、Congo Natty (^o^)/
CONGO NATTY live JUNGLE SHOWCASE FT Rebel MC, Tenor Fly & Top Cat
@FLASHBACK THE ULTIMATE REUNION - 2010.12.04

私、ラガジャン大好きなんです(^o^)/ 
。。。カタカナで書くと なんか ダサいですね。

私、RAGGA JUNGLE大好きなんです(^o^)/ 
。。。まぁ、カタカナでもなんでも どっちでもいいですね。

Congo Natty大好き (≧∇≦)b 
TOP CAT大好き(≧∇≦)b
上のこれはね、動画じゃなくて音ですね、途中ちょっと動画に変わったりもするけど。
去年の年末にイギリスのBirminghamで行われた
FLASHBACK THE ULTIMATE REUNION の時のです(^o^)/

どんなイベントだったかはFacebookにありました!こちら(^o^)/

ダウンロードはこちらからどうぞ~(^o^)/

Quick Track Listing:

1: Bob Marley - Rastaman chant [1999]
2: Pendulum vs DJ Fresh - Tarantula
3: Congo Natty - Champion DJ
4: Congo Natty - Code Red
5: John Holt - Police in Helicopter
6: Top Cat - Original Ses [Police in helicopter]
7: Congo Natty - I Give You
8: Top Cat - A Friend in Need
9: Top Cat - Ruffest Gun Ark
10: Rebel MC - Get Ready
11: Rebel MC & Tenor Fly - Born Again
12: Tribe Of Issachar - Junglist
13: Max Romeo - Chase The Devil


ではでは~ レッツ!RAGGA JUNGLE!!




PS.名古屋大変みたいだけど大丈夫かー?と、連絡くれた方々、本当にありがとう。
このように、食べ過ぎで胃薬飲むほど元気です。本当にありがとう 。+゚(*´∀`*)。+゚

0 件のコメント: