2012年4月24日火曜日

幸せでした\(^o^)/

一昨日のSCRAMBLE BASH、 楽しい通り越して 幸せでした\(^o^)/

バンドめちゃかっこよかったし(お話もできたし~ルンル~ン♪)バイクも沢山観れたし、DJでらかっこよかったし、沢山の大好きな人に会えたり、
他にも、嬉しいことや 楽しい事が たーーーくさんあって、本当に幸せな時間でした(*´艸)

写真全然撮ってません(^o^)/
撮るよりも飲んじゃって楽しんじゃいました(^o^)/
あ!と思って、数枚だけ撮ったけど、ウキウキしすぎて、撮った時に、ブログ載ってもいい?って聞くの忘れちゃったから省略(^o^)/

 ということで、
お会いできた皆々様、DDMCの皆々様、本当にありがとうございましたm(__)m

遠くから遥々バイクでいらっしゃった方々、次の日の帰りは雨の中お疲れ様でした。


また次回のSCRAMBLE BASHが楽しみでーーーーす!!
いつだろ~~?ワクワク。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


そして昨日も楽しかったー!!
タイの話が衝撃的(゚Д゚ノ)ノな、とっても楽しい夜でした。ありがとうございましたm(__)m


そして本日。あ、日付変わっちゃったから昨日か。でもまだ寝てないから本日(^o^)/



は~い 気を付けま~す(^o^)/

だけど

自分、典型的な 褒められると伸びるタイプなんで。
(健さん風。志村じゃないYO!)










そんな今日は、
甘い言葉に気をつけながら、
SCRAMBLE BASHで一緒だったDJ DOPEMANくんのCDを爆音で聴き
ノリノリの昼下がりを過ごしました(>∀<●)ノ
イントロからでらカッコいいでかんがね~!!
ありがたや~ありがたや~ヤッホーヤッホーヽ( ・▽・ )ノラァーン♪


あ、あと、か~んちっ の 魔法にシビレてみたり。゚+.(・∀・).+゚.。oO(カンチの魔法キターーーーー)

あ、あと、ベンアフレック に 恋してみたり(*´ェ`*)ポッ


明日の名古屋は夏日だそうで、肌寒かったり夏だったり、皆様、風邪など召されませんように~。
では~ ありがとうございました!

ごきげんよう~~~(^ー^)ノ☆*.。

0 件のコメント: