2013年3月11日月曜日

W-DOUBLE-募金

本日3月11日、W-DOUBLE-募金にご協力頂いた皆様の気持ちを送らせて頂きました。
募金にご協力頂いた皆様、大変遅くなりすみません、ありがとうございましたm(_ _)m
詳しくはまたこちらでいつものように報告させて頂きますが、
とりあえず完了のご報告まで。

今週土曜のダブルでも引き続き募金箱を設置させて頂きますので皆様のご協力宜しくお願いしますm(_ _)m

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも御苦労様です!
陰ながらではありますが
応援しております。




匿名 さんのコメント...

東山動物園の子供のゾウさんは、
かわいいです!テレビで見ました!

匿名 さんのコメント...

東山動物園の子供のゾウさんは、
かわいいです!テレビで見ました!

あゆみ / Ayumi さんのコメント...

いつもありがとうございます!
ぞうさん私もTVで見た!めちゃかわいい!
明日ドミナで待っとるYO!!