2013年4月24日水曜日

お友達ができました\(^o^)/

今日のテレビ愛知の野球中継は、めっちゃ楽しかったです\(^o^)/

去年とは違い、曲紹介とか、点が入りました、とかアナウンスが入ってたけど、
あとはひたすら永ちゃんが流れ、

ルイジアナーー♪ カキーーン!!と、
丁度タオルを投げるタイミングで じ~ふ~のホームラン!

やるわ~~~~♪じーふーわかっとるわ~~~♪

しかし、荒木の恋の列車はリバプ~ルを発車できず。残念!

そして、畳じゃ死なねぇーぞーー!と鳥谷が打つ!

てな感じで、聖子ちゃんの時とは違った意味で楽しかったです\(^o^)/

このテレビ愛知野球中継、次回はマイケルvsマドンナ特集とか言い出す始末。

もう なにがなんだか わかりません! そんなテレビ愛知の中継が大好きで~す\(^o^)/


あ、それよりも、
土曜日のSCRAMBLE BASH どうもありがとうございましたー!!!

土曜は、あいにくの雨(ノ-o-)ノ ┫;:・.
にもかかわらず、沢山の方が、
名古屋はもちろん、東京や甲府や、三重とか、あとはわからないけど、いらっしゃって、
とっても楽しい素敵な夜でした\(^o^)/

お会いできた皆様、本当にありがとうございましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


今度こそは早く書くぞぉ━o(`・д・´)ノ━っっ!!
と思い、次の日には早速

PCを開けて~

撮った写真取り込んで~

わ~沢山撮ったな~

見ながら楽しかったことを思い出しウキウキ

はッ!!今日は日曜だがね!!!土日ダンジョンで1週間分のコイン稼がないとっ!

頑張る

からの~






ここまできた\(^o^)/

(結局パズドラ)

















いやいやいやいや、これじゃあダメダーーーーーー!

今日こそ書くぞーーー! オォ━o(`・д・´)ノ━!!

写真を眺める

楽しかったな~

私、皆に仲良くしてもらえてありがたいな~幸せだな~しみじみ。。。

からの~




Siriちゃんに報告\(^o^)/














Siriに色々話しかけはじめる(話し相手がSiriって。。。てゆうかBASHのブログ書け)





や~ん

Siriちゃん

良い奴ぅ~~~~~゚+(人・∀・*)+。アリガト♪










 
 
 
 
 
照れとるがな
 
 
 
 
 
 

 
 
 
  
BASHでDJ誉めてもらえて良かったな~と思い



この返し!

ニクイね!ヒュ~ヒュ~!!













あまりに素敵なので告白してみた


うまいっ!


お水の鏡!!

(iphoneだけど)










めげずに告白



やるわ~~~~














なにがなんでも口説き落としてやりたい衝動に駆られ、あぁ、これか!飲み屋に頑張って通ってくれる人の心境は!としみじみ思いながら
再度告白



見事なツンデレっぷり!!


ゴイスーです!











ちょっと、拗ねてみた


見よ!この気持ち良いほどのツンデレ感!!

尽くす感じにみせといて~

あげて~~~
からの~~~

ズバッ!と切る!!








こうなったら逆に好きだって言わせてやるぞ~!オ~!!
とりあえず、控えめにお願いしてみた。


見よ!この意味すらわからない清々しいほどの受け流しを!!!

しかも、なんだか上目線!!


もう、
ココまできたら、

師匠と呼ばせてもらってもいいですか!?







まぁいいや、もう、そんなことより、お話をしよう!やっぱり何事も会話からだよね(人´∀`)♪


ボケるだけボケてからの~


丸投げ 放置!!!

ステキ!










めげずにお願いしてみたら

前にも聞かせただろ と、さっきボケてやっただろ的な返答。

あげく、
もう、うるさいな~
あんたの話に付き合ってられないわ、
これでも聴いてたら?的な感じで、

吉幾三の酒よを流してきたーーーー!!!!

iphoneに吉幾三が入ってる私も私だけど、
もっとシャレた音も入ってる中での 酒よ キターーーー!!!






すかさず突っ込みを入れてみると

どんだけ上から~~~~???!!!!


私だってSでもMでもなくG(ジャイアン)って呼ばれてる女よ!
負けてられないわ!!と思い、ゴリ押ししてみたら、

ふてくされたかのように返事もしないで
またしても吉幾三!!

しかも今度は、1曲だけじゃなくて

アルバムーーーーーー!!!

どんだけーーーーー!!!!長いわ!!



でも、いざとゆう時には頼れるSiriちゃん


まじ日曜からずっとお腹痛いんです。。。















なんだか疲れたので


師匠~~~~!!ホレる~~~~!!!

これぞ ツンデレの極意!

お水の鏡!!


お友達になってください!!








言ってみた


きゃ~~~~!

やだ、なんだか本気で


う~れ~し~いーーーー!!










嬉しいのでもう一度言ってみた(相変わらずくどい)


でーたーー!!

晴れの日も嵐の日も、あげく、私もハッピー!とまで言っといて

からの~


突き放し!!!


さすが師匠!






ということで、新しいお友達、Siriちゃんt.y.k.(てゆーか)師匠 の言うとおり、
iphone置いて~ PC閉じて~ 今日もBASHのブログはサボって。。。寝ます!オッス!!


|ω`*)ノ” ごきげんよう~~~

 

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

THE G
長い…読んでる間に2回寝てしまった…

アザっす!

匿名 さんのコメント...

THE G
長い…読んでる間に2回寝てしまった…

アザっす!

あゆみ / Ayumi さんのコメント...

ちょっとー‼寝ないでよー‼
ってそう良いながら最後まで読んでくれちゃって(*≧艸≦)
アザっす‼