2013年5月10日金曜日

LOVE BASS! LOVE Localize!!

皆様 こんばんはー!お元気でお過ごしですか?

最近の私は、パズドラ をやる時間も減り、
パズドラの変わりにハマってた 魔法使いと黒猫のウィズ をやる時間も減り、
目の調子が戻ってきました。

あれ、目に良くないね!

ということで、
先日、久々にDNBネタを書いたので、今回も\(^o^)/

皆様、Block.fmをご存知ですか?
m-floのTAKUさんが作った、いろんなDJの方のいろんな番組があるネットラジオです。

その中で、毎週水曜の夜23:00から、DNBの番組やってまーす\(^o^)/

めっちゃ凄いDJのTETSUJI TANAKAさんと、
前回のダブルにMCしに来てくれた日本一のDNB MC、CARDZくんの番組 Localize!!\(^o^)/わおわお
毎週生放送\(^o^)/いぇいいぇい

DNBと一言でいっても色んな音があるんですよ~。

ドラムンベースの中でも爽やかなのが好きだわ~
とか、
バッチバチなのが好きだわ~
とか、
Localize!!では色んな音が聴けるので是非とも聴いてみてくださーい\(^o^)/

 あ、W-DOUBLE-でも色んな音が聴けるので是非とも遊びに来てくださ~い\(^o^)/
 
話が逸れましたが、
あ、逸れてない、逸れてない、W-DOUBLE- 重要!どうぞ宜しくです!!
 
えーっと、Localize!! なんですけど、
一昨日の水曜に
我らがW-DOUBLE-の
"酒しか信じない男"スティーブ と
"Wのまとも(に見えるだけ)担当"Zちゃん のMIXが放送されましたー\(^o^)/
 
ココからアーカイブ聴けます~
http://block.fm/program/localize.html
番組内でも、CARDZくんが来週のWの事を宣伝してくれたりしてます゚+(人・∀・*)+。アリガトウ♪

たぶん、今週の分は来週までの1週間のうちしか聴けないと思うので、是非聴いてね(●≧з≦)

で、スティーブとZちゃんのMIXの完全版はこちら!
ダウンロードもできます~ 是非~ \(^o^)/


そして、ドラムンベースっていいなあ!!
と思ってくれたあなた!

来週 18日土曜、名古屋栄の cafe domina で待ってます!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

ではでは、皆様、ごきげんよう~(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

 

0 件のコメント: