2013年6月23日日曜日

びゅ〜てぃふるさたで〜

土曜日。
とっても嬉しくて楽しかったでーーーす‼o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

まず〜、
クアトロでORdER\(^o^)/わーい



山田パイセンに会えた\(^o^)/
私ね、山田ブラザーズに会えると、
いつも なんだか 落ち着くわ〜(●´艸`)
遅くに行ったので、最後2バンドしか観れずだったけど、
お化粧も髪の毛もほっぽらかして行ったお陰でORdERにギリ間に合ったので良かったでーす\(^o^)/
しょうちゃん、ありがとう〜‼

からの〜、

大大大好きなとしみさんがお昼に電話くれて〜\(^o^)/ワーイ
約束してたので(●´艸`)ウフフ

明日のTATTOO CIRCUSに出られる彫り師の皆様が前乗りしてて、その集まりにお邪魔しました\(^o^)/イェイ イェイ

からの〜

岸さんと、としみさんと、むねちゃんのお店 Red Dragonへ〜\(^o^)/ワオワオ

大好きな皆がいて、会えたから嬉しかった〜

前ちゃんが真面目に働いてた

からの〜

としみさんと一番星の味噌ラーメン♪( ´▽`)
としみさん、ご馳走様でしたm(_ _)m

一番星からRED DRAGONに戻る途中、
なんかしらん おかしな外国人がBARの外の席にいっぱいおるなー
と思ったら
我がチームW-DOUBLE-の "酒しか信じない男・スティーブ" だったー‼
やはり、おかしい で、間違いなかったッス( ̄^ ̄)ゞ

あ、ちなみに、次回W-DOUBLE-は、
来月の第3土曜、7月20日で〜す\(^o^)/
是非とも宜しくでーす‼ 来てね♡

こんな感じで、嬉しくて楽しいサタデーナイトでした\(^o^)/
大大大好きな岸さんととしみさん(*≧艸≦)

日曜日へつづく\(^o^)/


0 件のコメント: