2013年9月23日月曜日

デスコでフェーバ~♡

明日 デスコでフェーバ~祭り あります\(^o^)/
いつもW-double-でハンバーガーを焼いてくれている金八プレゼンツ~~~わおわお\(^o^)/
 

 
ディスコといえば、青春ですよ!青春!!!
思い起こせば13だか14歳の時でしたね、初めてディスコに行ったのは~┌|*゚o゚|┘ウホウホ
それから通った!通った!!気が狂ったかのように通ったわ~~♡(*≧艸≦)
 
中学生に見えないように!!って、
思いっきり背伸びしたお洋服を友達のお姉ちゃんに借りたり、母の服を勝手に着てみたり。
 
ライブ観に行った後もディスコに行きたいから、でも、そのままの格好だと入れてもらえないから、わざわざ一度帰って着替えて行くパワー。今考えるとゴイス~~~!
一生懸命 髪の毛とかいじって、ちょっと お化粧なんかしてみちゃったりしてね(*´ェ`*)
 
ディスコに行くと、まずキャッシャーがあって、
そこへ入ると、中から、ドン ドン ドン ドン って篭った音で聞こえる。
それ聞くと、もう、早く早く!!早く中行きたい~~~!!ってなって、
 
 
あの ドン ドン ドン って音と、この気持ち。
これがなければ、きっと私は今、DJしてなかったと思う。本当に。

 
PUNKとDISCOが私の原点ですよ!原点!!
 
 
ディスコとDRUM&BASS。ジャンルは違うけど、
私は今でも、あの音と、あの気持ちが欲しくて、
そして、遊びに来てくれた皆様にも、そんな気持ちになってもらえたらいいな~。
 
これは昨日行った 元KING&QUEEN跡地、現マーベリックのキャッシャーの写真。
この気持ちがあるから、ついついキャッシャーの写真撮ってた(´∀`●)
ここですよ、ここ!!
マーベリックはKINGの頃と何も変わってないからアガルわ~~~~~♡(*≧艸≦)
 
ただひとつ、あの頃と変わったことといえば、キャッシャーとフロアを隔ててた大きな扉が無くなったから、ドン ドン ドン の音が篭ってないのよ(*・ε・*)
 
 
私が初めて行ったディスコはPEN2で、
高校生になって、MAHARAJAに通いだして、
あ、名古屋にはこの写真のKING&QUEEN含めて4店舗あったのだけど、その中でも私がいつも行ってたのはEAST\(^o^)/

MAHARAJAにはウエイターと黒服がいてね、もうね、かっこいいんだこれが!

その中でも一番かっこよかったのが ひろりん♡(*≧艸≦)
顔は良いわ、踊りも良いわで言うこと無し!本当にかっこよかった♡(*≧艸≦)
 
あ、過去形じゃいかんがね、笑
今でも変わらずとってもステキでーーーす((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
 
ヒロりんと初めて会ったのはEAST。その頃ヒロりんはDJじゃなくてウエイターで、私は15だか16歳の頃だった~
で、その後も、ヒロりんはずっと今でもディスコにいて、
とにかく、私が世界で一番尊敬するDJなんです♡(*≧艸≦)
 
 だから、今回、ディスコパーティーやるって決まった時に、ヒロりんにDJお願いしました\(^o^)/
 
 
で、私も、ディスコを知ってるからってゆう理由でDJすることになりました。
初のディスコDJなんだけど、踊るのは得意だけど実際DJしてみると難っ!!(;゚Д゚i|!)
いやまじで でら難しいでかんがね(;д;)ガンバリマス
 
 
 
DJ以外にも色々あります\(^o^)/
どんな感じのパーティーかというと、、、とりあえず、よこちの文章パクリます、おっす!( ̄^ ̄)ゞ


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

皆さんこんにちは!
Pub&Cafe Kanayama80'sオーナー横地です。
9月23日に金山のクラブSARUでお店主催の80'sディスコパーティーを開催します!

でもただのディスコではなくショーでは80'sアニソンバンド、80'sロックバンド、マイケルジャクソンダンスパフォーマンスなどがあります(^_^)...
DJは80年代から現在まで名古屋のディスコを盛り上げているHiROに
ペン2マハラジャ大好きなあゆみにお願いしました!
また80年代コスプレで入場料は半額に!
80年代コスプレとは。
例マドンナ、マイケル、シンディ…
うる星やつら、北斗の拳、アラレちゃん、ガンダム…
水着の上にGパンを履いて脱いで宮崎美子とかタケちゃんまんにアミダ婆あに80年代の事ならなんでも結構です!
ワンレンボディコン、ベルサーチのスーツもOK(^_−)−☆
ここまで80年代に特化したパーティーは名古屋ではないと思います。

たくさんの方々と盛り上がりたいのでぜひ遊びに来てください!

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


ですです。


どなたか、是非ともベルサーチのスーツ着てきてください!久々に見たいんです!

私は、ワンレンボディコンで~~~~\(^o^)/
と思ったら、
私こんなに細かったんだΣ(゚Д゚)てな具合でボディコン着れないし、前髪足りんし(;¬_¬)
なんならソパージュあてたろか



てなかんじで、またまた横地のパクリます(´・∀・`)

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

 当日のタイムテーブルと注意事項です。

15時30分〜15時50分
オマージュカセット...
15時50分
〜16時55分DJ HiRO
17時〜17時35分
HOT STAFF
17時35分〜18時40分DJあゆみ
18時45分〜18時50分
Eights
18時50分〜20時DJ HiRO

注意事項
コスプレされるかたはクラブ内でも着替えれます。
ですが女性専用とさせていただきます。

手荷物は荷物置場を用意しましたが基本自己責任でお願いします。スタッフを配置するなどしますが心配なかたはロッカーをご利用ください(数は少ないです)
料理の持ち込みはできますがゴミは必ずお持ち帰りください。
飲み物の持ち込みは禁止です。

中でコスプレに着替える方は受付で自己申告でお願いします。

またコスプレのかたは原則イベント中はコスプレでお願いします。
出入りは自由です。

しつこいナンパ、勧誘などは厳禁です。
不快行為等あった場合すぐスタッフにご連絡ください。
その他運営側が問題行動と判断した場合退場していただく事があります。
皆さん大人だと思いますので良識ある行動をしましょうね(^_^)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 それではそこのシャバイ兄ちゃんにハクイ姉ちゃん!

イカ天を語り出すと長くなるそこのあなた!

ニューヨークの話をしているとすぐニューヨークへ行きたいかっ!と叫ぶそこのあなた!

5時SATマガジンのハイスクールボーイに友達が出ていたそこのあなた!

今だに最強の助っ人外人はクロマティかバースだと思っているそこのあなた!

ロス五輪のロケットマンを見て人類は空を飛べるようになると思ったそこのあなた!

婚活パーティーの内容を聞いてすぐねるとんに近いよね?とねるとんが基準のそこのあなた!

一緒に80年代を楽しみましょう\(^o^)/
踊るアホウに見るアホウ、同じアホなら踊ろにゃそんそん(^o^)/

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

てなかんじで、明日、てゆうかすでに今日、金山SARUでまってまーーーーーーーす



レッツ!ビバ80’s!!!ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

懐かしい写真ありがとうm(_ _)m