2015年1月6日火曜日

フィリピンパブ

もしかして、もしかすると、皆様もうお正月終わって平日なんですね?

そうとは知らず未だ年賀状が書き終わらず寝れない夜を過ごしています、おはようございます 泣‼︎

先月、師走スペシャル〜\(^o^)/って事で、朝の9時までフィリピンパブをハシゴして遊んでたんですけど、
そこで、2人ほどかわいいピーナちゃんがいたので、電話番号交換とかしちゃったんです(*≧艸≦)(おっさんか‼︎笑)
1人はなんと‼︎あゆみちゃん‼︎同じ名前‼︎
本名は違うのに、何であゆみなの?と聞くと、

フィリピンでは  浜崎あゆみ  人気。日本の名前  あゆみ  有名。
(カタコト)

で、先程、こんな時間にも関わらず、そのフィリピンパブのあゆみちゃんから電話が何度も何度もかかってきました。

あの日以降、営業メールもきてたから
  ↓   コレ

こんな時間に営業電話か‼︎バカヤロウ‼︎
私に営業かけんでも行く時は行くわ‼︎

と思ってほっておいたら、
なんと‼︎留守電まで入ってる‼︎

なになに、何て入れたんだ?(ちょっとワクワク)
と思い聴いてみると、

営業電話ではなく、多分、気付かず押しちゃってたんでしょうね、
そこには目を閉じればフィリピンパブにいるような感覚に落ちいることができる、
生の営業中の会話が録音時間いっぱいに繰り広げられてました( ̄ー ̄)

あゆみちゃん「あゆみです〜」
お客さん「俺、たつや‼︎ ちんち◯んたつや‼︎」
あゆみちゃん「ち◯んちんたつや〜‼︎」
たつや「そう‼︎そう‼︎ちんち◯たつや〜\(^o^)/」

なんじゃそりゃ‼︎
そしてバックには鳴り響くカラオケ…
もーいいわ‼︎ バカヤロウ‼︎笑

あ、ちなみに、今年の目標だった箱根駅伝をスタートから観るぞー‼︎なんですけど、

まず初日、
寝たら起きれるはずがない‼︎を教訓に、寝ないでずっと起きてたんですけど、
スタート30分前で寝落ちし、起きたら全てが終わってました。

新たな山の神誕生の瞬間もこの目で観れず、箱根駅伝ファン失格です(T ^ T)

2日目
起きてたら寝落ちする を教訓に、早めに寝て、目覚ましセットしたんですけど…

朝起きるってなぁに?ハイライト映像で充分だよね?\(^o^)/

てことで、ハイライトで観ました\(^o^)/
押忍‼︎(  ̄ー ̄ )ゞ


0 件のコメント: