2011年9月11日日曜日

8/20のW-DOUBLE- 募金 報告

先日のW-DOUBLE-募金にご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。
遅くなりましたが、SUPPORT THE UNDERGROUNDのNFK東北震災基金FUND 及びNZ政府への送金が完了しましたので報告させて頂きます。



いざ
募金箱と書類と共に出発~

この書類は前回郵便局でNZ政府へ送金した際、
お世話になった郵便局員の○○さんに、
今後も続けていきたい。
と、話したところ、
また同じ書類を書くのは大変だからと、
あらかじめNZ政府に送る用に住所など全てを打ち込んだものを、
家に大量に送ってくれていたのでした。

○○さんありがとう!







募金こんなに沢山!

皆様、本当にありがとうございますm( __ __ )m















今回、皆様にご協力頂いた募金の総額は
28,597円
でした。
ありがとうございます!!

ピッタリ半分づつに割れなかったので
紛らわしいですが
14,299円14,298円 に分けて
(数える前に持ってたお金全部入れてしまったためあと1円すら足す事ができませんでした (T_T))
SUPPORT THE UNDERGROUND への支援金、
NZ政府への義援金として送らせて頂きます。
 
 
皆様にご協力いただいた募金14,299円から手数料の315円を引いた13,984円
W-DOUBLE-名義でSUPPORT THE UNDERGROUND に支援金として送らせて頂きました。
皆様、ありがとうございましたm( __ __ )m





そして郵便局へ~

○○さん、お久しぶりです。

あ、書類届いた?

はい、ありがとうございます。

て感じで、
今回は○○さんのお陰ですんなり送金できます。







皆様にご協力いただいた募金14,298円から手数料の2,500円を引いた
11,798円
を義援金として送らせて頂きました。
 
皆様、ありがとうございましたm( __ __ )m
 
 
 
 
 
 
W-DOUBLE-名義で送らせて頂きたかったのですが、、
海外への送金は、テロとかなんかで厳しいらしく、身元確認の証明とか色々あって無理なので
今回も前回同様、私個人の名前で送らせて頂いたことをご了承ください。


送金した時のNZドルのレートは、1ドル66.41円でした。
11,798円をこの日のレートで計算すると177.66NZドルでした。

 このように、皆さまからご協力頂いた募金の送金が完了致しました。
今回もW-DOUBLE-募金にご協力頂き、本当にありがとうございました。

W-DOUBLE-では、今後も募金箱の設置を続けて行きたいと思いますので、
これからも皆様の温かいご支援、ご協力、何卒宜しくお願いします。

ありがとうございましたm( __ __ )m
Thank you very much!!!!!!
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

『感謝』

あゆみ / Ayumi さんのコメント...

コメントありがとうございます。
協力してくれる皆様に本当に「感謝」です!