2011年11月4日金曜日

なんじゃこりゃぁぁぁぁ~~~~!!(゚ロ゚屮)屮

facebookで見つけたのだけど、
なんだこれは! なんなんだこれはっっっ!!(゚ロ゚屮)屮 と、あまりにもびっくりしてしまったので((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
皆さんもよかったら是非試してみてください。
でらゴイスーです((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

1.画像の真ん中の4つの黒丸を30秒じっと見ます
2.画像から目を離し、どこか違う壁を見ながらまばたきして下さい!
3.すごいものが見えます!!!




ついこないだNHKで目の錯覚の番組やってて、
おおお!すごいな~、人間って不思議 (^o^)/ と思ってましたが、
これはそれをはるかに超えるゴイスー。
なんで?なんでこうなるの??なんじゃこりゃ~~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

0 件のコメント: