2011年11月7日月曜日

本日のマイブーム ~BOØWY編~


最近BOØWYで1日を棒に振ってしまってます(^o^)/
ずーーーーーっとビデオ観て
ひたすら キュンキュンしてます ♡(*>∀<*)♡

全く暇じゃないんです (ノ-o-)ノ ┫

やらなきゃいけないこと沢山あるのだけど
キュンキュンしてる場合じゃないのだけど

ただただ ひたすら キュンキュンしてます(*゚д゚*)

一日過ぎるの 早っ Σ(・ω・ノ)ノ


私は小さい頃から
気に入ると しばらくそればっか。
とにかく くどいんです。

カセットテープの時代、120分テープに同じ曲延々とダビングしてエンドレスで聴いてみたり。
今思えば結構な労力ですね、これ。

あ、そういえば、3歳か4歳の頃、
でーーーーーーらお気に入りのスカートがあって、毎日毎日それを着て遊びに行ってた。

クルッって回ると フワッってなるのが好きで (くどくど 回ってた)
ブランコ漕ぐと フワッってなるのが好きで (くどくど 漕いでた)

ある日、また着ようと思ってたスカートがなくて
ないない!!なんで!?と 3歳だか4歳だかの私はブチきれる(ノ-o-)ノ ┫

あのスカートじゃなきゃいやだ、絶対に嫌だ!!(ノ-o-)ノ ┫と グズグズにぐずって、
そしたら父に
お母さんになんて事言うんだ!!こんなスカートがあるからいかんのだ!!!! と
目の前でビリビリに破られて
そりゃもうショックでショックで悲しくて悲しくて悲しくて。。。。(ノ_・。)

大きくなってからもずっと
小さい頃 超お気に入りのスカートを破られた(ノ-o-)ノ ┫(´・ω・`)ショボーン
という記憶がずっと鮮明に残ってて

ある日、そういえば。。。と母に聞いてみたら
その日は洗濯してたんだって、そのスカート。 ナヌ?なんですと?Σ(・ω・ノ)ノ
洗濯してるから他の服にしなさいって言っても 全く言う事聞かず、
あのスカートじゃなきゃいやだ、洗濯なんかしなくていい、なんで洗濯なんかするんだぁぁぁぁ(ノ-o-)ノ ┫
と逆ギレ。
見かねた父が、、、、という事だったらしいΣ(・ω・;|||
都合良く その辺のところは 全く忘れてました。テヘ(^o^)/
そりゃ くどいくらいに毎日着てるんだから 洗濯は当然。そら私がいかんです。ショボ━(´・ω・`)━ン



で、いまだに 気に入ったらそればっか。 服も 食べ物も なんでも そればっか。

というわけで、最近は こればっか。

なぜに NYなのか
なぜに NYがNOなのか
なぜに あいつを愛したら星になっちゃうのか
意味が全く分かりませんが

キュンキュンします(>∀<●)ノ

映像だと歌詞を間違えてるのか変えてるのか、シングルと歌詞が違うけど、
♪ シャワーを浴びて コロンをたたき ウインクひとつで この世を 渡る ♪

もう まじで 
ウインクひとつで この世を 渡りたい!!!!!!(>∀<●)ノ (ノ-o-)ノ ┫ 


♪ メイクをキめて ドレスを纏い 街角に立ち 男を誘う ♪

もう まじで 
ドレス着て立ってるだけでお客さん捕まえれたら 錦のチャンネー 苦労ナッシング!!!!(>∀<●)ノ (ノ-o-)ノ ┫


という この歌の歌詞は 夢のような内容になっております(>∀<●)ノ


あともう一つ 好きな曲は他にも沢山あるけど、最近のマイブームはこれ
♪ Dreamiiiiiin~~ジャカジャ~ン ♪
この ♪ ジャカジャ~~~~ン ♪ のとこの 氷室さんの こう なんてゆうの? 手を ジャカジャ~ンって伸ばす
これが たまりません キュンキュンです(>∀<●)ノ



おまけ。こんなの見つけました。5時サタのやつです。
多分名古屋近辺の しかも 同じ歳くらいの人にしかわからないと思うけど
ロックウェーブだったっけ? けっこう毎年やってた。
これは港ですね、
当時、長島のプールとか、中京テレビの前らへんとか、やってた。

たしか 私が16歳だった時の春、長島でやって、ラフィンが出てて、行きたくて行きたくて、
でも私は事故って入院してて行けなかったのを憶えています。

もう なんせ 氷室さんの 顔 と 声 と 動き が たまらんッス(>∀<●)ノ


はっ ∑( ̄□ ̄;)!!  そーいえば 暇じゃなかったんだった
やる事たくさん( ̄□ ̄;)
現実逃避は いかんです  (ノ-o-)ノ ┫だぁぁぁぁぁぁぁ


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも大変お世話になっております。
毎日、楽しく拝見させていただいております。寒暖の差が激しく体調を崩しやすい時期ですので、お体には、お気をつけ下さい。
※お乳首に関しましてのお願い。
※混ぜるな危険!

あゆみ / Ayumi さんのコメント...

わーい!久々のコメント嬉しいです、ありがとうございます(^o^)/
すでに どえらい風邪をひき終わりました。今後も気をつけたいと思います、ありがとうございます。
匿名様もどうかご自愛くださいませ。
はっΣ(・ω・ノ)ノお乳首は混ぜてはいけないのですね、了解致しました。
引っ張るだけなら良いですか?(^o^)/

匿名 さんのコメント...

いつも大変お世話になっております。
早速のコメントありがとうございます。
肝心なときにお役に立てず、心苦しく存じます。

『お乳首に関しましてのお願い』
※引っ張る、つまむ等の乱暴な行為、ツメや歯を立てる等の危険な行為はおやめください。
※事故防止の為、幼児の手の届かない所に保管してください。

あゆみ / Ayumi さんのコメント...

心苦しいなんてとんでもない!いつも本当にありがとうございます(^o^)/
はっΣ(・ω・ノ)ノそうなのですね、その危険な行為は全て匿名様のお好きなプレイだと勘違いしておりました。
以後改めます(^o^)/