2011年4月28日木曜日

大好き! Beastie Boys!

わーい!出るぞ~!出るぞ~!! あ、日本では今日(すでに昨日ですね)出ましたね。 なぜに小山田?

大好き!ビースティー(^0^)/
25年越しのFight For Your Right、Beastieのチャンネルでみれますね(^0^)/
25年経ったら。。。きっとまた続きが観れますね 楽しみ(^0^)/
アルバムはここで聴けますね(^0^)/
なんという 大盤振る舞い(^0^)/

あれはいつだったか 10年以上前ですね、ビースティーがダイアモンドに来た時
まだ若く、背骨骨折もしていなかった私は
何度も
ダイブしては戻り
ダイブしては戻り(くどい)
するとADROCKが私においでおいでするので のこのこ 行くと
な、なんと!頭 よしよし (^0^)\(^^ ) 
鼻血が出るかと思いました(絶対 出んけど) 
調子に乗った私は ダイブしては戻り(そーとー くどい) 
ダイブしては戻り(たいがい くどい)

また観たいなー


そして 今日は 九狼吽Vo.むねちゃん のお誕生日(^0^)/
HAPPY BIRTHDAY むねちゃん:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
お誕生日 おめでとーーーーー!!!!



0 件のコメント: