2011年4月15日金曜日

ブログ始めました

今までは mixiに書いてましたが(たまにだけど)
来月5/28(土)のW-DOUBLE-を復興支援チャリティーイベントとして開催させて頂くことになったので、
皆様に募金など協力してもらうだけしてもらって、そのままどうなったのか分からない。なんてのは絶対嫌だし、
だけど、報告がmixiじゃ、mixiやってない方に申し訳ないので、急遽ブログ始めてみました。
イベント後の募金状況などの報告はこちらでさせて頂きます。

で、それだけではなんなので、
これからはここでぼちぼちやっていこうかなーと思っております。
今まで、mixiの友人のみ公開で書いてて、しかも、私、実際に会った事ない人は基本マイミクならないし、
でもここは知らない方も見るだろうし、なんだか緊張しますーーーー!!!!
なんせ、人見知り~の引っ込み思案のおとなしいウサギちゃんだから。
って、mixiだったら、んなわけないじゃん!って突っ込みが聴こえてきそうで、ウフフフ。。。。と思いながら書けたものも、
ここだと本気で冗談にならないような気がして緊張しますーーーーーー!!!!
あ、でも、人見知り~の・・・からはホントなんですよー、ちなみに動物占いは ひつじ です。
弱そうでかわいいでしょ。
あ、趣味は 手芸&編み物です。
暗いでしょ。

なんだか ギクシャクだわ。

しかも、このブログ、誠実そうな感じにしよう!と思ってたのに、
色とか、色々いじってるうちに、やはり、いかにも胡散臭い感じになってしまいました。
がっくりです。
でもまあ、いいか。

ではでは、これからはこちらでよろしくちゃんです。


あと、mixi日記の続きになってしまうのですが、
東海地区救援物資運搬作戦に日記を読んで協力してくれた方がいらっしゃいましたら、
本当にありがとうございました。

前の日記で、本日向かってくれてます。と報告しましたが、
遅くなってしまってしまったのですでに皆様御自分でサイトをチェックされてご存知かもしれませんが、
戻って来てくれて、報告もアップされてます。
(W-DOUBLE-コミュだけ報告して日記のほうは遅くなってしまい本当にすみません)

この時の模様が、新聞にも載りました。モヒカンイイネ!

今回の救援物資運搬作戦の報告はこちらをご覧下さい。
RIGIDブログ 
九狼吽ブログ
SUPPORT THE UNDERGROUND

上を読んで頂けば分かると思いますが、救援活動続いています。
皆様、今後とも引き続きご協力を宜しくお願い致します。

0 件のコメント: