2011年4月17日日曜日

やらぬ善より やる偽善

行って来ましたCALL FOR UNITY。
やらぬ善より やる偽善。 九狼吽のライブ中Vo.むねちゃんが言った言葉。
重いです。やられました。またしても やられちゃいました。
本当にやってる人の言葉は 心に響く。

あんまりかっこよかったから、ブログに書かないかん って言った通り
書いちゃったよ~むねちゃん。 書くって言ったら書くよ~笑。

九狼吽、今日は豊橋でライブです。
ORdERも出るよ。
お時間ある方は是非。どえらいかっこいいよー。

ライブ終わって、1時過ぎまで皆と楽しくお話しして、それから私はdominaへ。
昨晩(って言っても、帰ってきたのついさっきだけど)のdominaはdj e-MちゃんオーガナイズのPEACH-PIT。

「ありそうでなかなか無い!名古屋で唯一定期開催中のAbusolute GAY MIX PARTY  PEACH-PIT」

ってことで 大変なことになってました。
dj e-MちゃんにもHARUちゃんにも久々に会えたし、
ブスっ娘くらぶぅ も元気で 嬉しい1日でした。 おわり。

0 件のコメント: