2011年7月30日土曜日

みずちゃん

久々のブログです~( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

前回のW-DOUBLE-の募金の報告がちゃんと終わるまでは、書けずにいました。
ちゃんと募金終わってないのに~って。

報告が終わってからは、
あまり寝る時間なく高校野球愛知大会にほぼ毎日行ってたので(* ̄┏Д┓ ̄*)
書けてませんでした(* ̄┏Д┓ ̄*)

が、またぼちぼち再開したいと思います(^o^)/

再開するときは、まず最初に書こう!と決めてた事があります。

それは みずちゃん(^o^)/

みずちゃんは、シャレオツスマホを持っています。

そのシャレオツスマホの待ち受けって言うの?には
ワンタッチで私のブログに飛べるボタンってゆうの?
があって、
毎日私のブログに更新がないかチェックしてくれてるらしく、
会うと、
書いてないですね~。
とか、
募金お疲れさまでした。
とか、
いつも気にしてくれてる。

嬉しい♪(*^・^)/

ありがとう、みずちゃん(^o^)/



しかも!!!
なんてったって みずちゃんの○~チクは、でかい!!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
さらに!!!!
やわらかくて 伸びる!!!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

みずちゃんのビー○ク 最強です(^o^)/

そんな素敵なみずちゃんには 九狼吽のライブで会えます(^o^)/
物販にいたりします(^o^)/

みずちゃん、いつもありがとう~
これからもよろしくちゃん:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:






0 件のコメント: