2011年7月18日月曜日

W-DOUBLE-募金完了しました

先日、NZ政府への送金も完了しました。
ご協力頂きました皆々様、遅くなりすみません、本当にありがとうございました。


またしても募金箱と一緒に 郵便局へ~
















皆様にご協力いただいた募金56,182円の半分の
28,091円を送金させて頂きます。
28,091円から
手数料の2,500円を引いた
25,591円
を義援金として送らせて頂きました。
皆様、ありがとうございましたm( __ __ )m
W-DOUBLE-名義で送らせて頂きたかったのですが、
身元確認の証明とか、色々あって、
海外への送金は、テロとかなんかで、厳しいらしく、無理だったので
私個人の名前で送らせて頂いたことをご了承ください。
 送金した日のNZドルのレートは、1ドル67.42円でした。
 25,591円をこの日のレートで計算すると379.59NZドルでした。
義援金として送金させて頂きました。
皆々様、本当にありがとうございました。

W-DOUBLE-では、今後も募金箱の設置を続けて行きたいと思いますので、
これからも皆様の温かいご支援、ご協力、何卒宜しくお願いします。

ありがとうございましたm( __ __ )m
Thank you very much!!!!!!

0 件のコメント: