2012年7月20日金曜日

先日のW-DOUBLE-に足を運んでくれた皆様、本当にどうもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
皆様のお陰で、本当に楽しい1日になりました!!

今、その日の事とか、写真とか、書こう~\(^o^)/と思い、書き始めてかれこれ1時間半以上。。。
まだまだ終わりません。。。

また明日にでも時間のあるときに書きます、すみません。。。ということで、

夏が来ましたね、夏が。
気付けば7月も終盤です。 早っ!!

最近、名古屋は毎日猛暑です。
クーラーないと 間違いなく 倒れるでしょう。

そんな中、私は、なぜかクーラーを使いたくなくて、
これは、エコだの節電だのなんだの そんなこだわりとかではないんですけど、
なんだか 使いたくなくて。

でも、エコとか、節電とか、なんだか 言いたくないから、

「体力づくり」

と称して、暑い中じっと我慢する毎日を過ごしていました。

ほら、夏は暑いもんだし。
今までは、すぐクーラー!だったけど、
自然と共に暮らそう!そうすれば、汗も出るし、健康的\(^o^)/

そう思ってじっと我慢し、汗をかきかき体力をつけているんです。

すると、どうでしょう、限界が近づくにつれ、身体がなんだかおかしな感じになってくるではありませんか!
しびれるような、ボーっとするような、気持ち悪くなるし、なんて言ったらいいのか、普通じゃない感じ。
で、本能が教えてくれるんです。

限界ですよー。

そこまできたら、渋々クーラーを付ける。
でも、なぜだか、冷房は使いたくないので、ドライで。


一昨日、お友達のゆきんこさんに、この話をしたところ、
「あゆみちゃん、それ、体力つけるどころか、体力奪われとるよ。」

えぇぇぇ~~~~????!!! そうだったのかーーーー!!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



昨日は夕日がキレイでした。。。。

皆さん、我慢はいけません。。。熱中症に気をつけて~

ごきげんよう~~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

又、行けずにご免なさい(>_<)

あゆみ / Ayumi さんのコメント...

ずっと待っとったよー!!
おち〇びの調子が悪いのではないかと心配しとったがねー!!
また来てよー(^o^)/