2011年8月19日金曜日

3 DECK & 明日8/20(SAT)はW-DOUBLE-

先月 タンテを1台買いました(^o^)/
残念ながら生産中止になってしまったTechnics。 

最近では皆CDJとか、なんかハイテクでナウなやつを使ってる人が多いですが、

私はレコードが好きです。
好きなんです。

タンテ、生産中止になってるから、中古探し。
ヤフオクでも結構な値段してるな~と思い、名古屋中のハー○オフに電話する。
が、しかし、めちゃ高い~~~(T_T)4万円近くもする~(T_T)無理~(T_T)

すると、1件だけまあまあ安い店舗を発見(^o^)/
しかも家から近い店舗。
見に行きます、取っといて下さい(^o^)/と言って早速見に行く。

すみませーん、さっき電話した者なんですけど~
と、実物を出してもらう。

お!めちゃいいじゃん!!欲しいな~~ でも高いな~~ てゆうか、この店員、見た事あるな~~。。。?
と思って名札を見る。

やっぱり!知ってるどころか、中学生の時、私にラブレターくれた先輩だ Σ(・ω・ノ)ノ! ビックリ!
そうとなれば 早速~

  ↓
 
  ↓

  ↓

「○○君だよね?私、あなたの事知ってる」

「あ!」

「お久しぶりです~」 (ほんと久しぶり、ちゅうか、中学卒業以来だから久しぶりなんてもんじゃない)

「あゆみちゃん変わらないね~」 (ウソだよね~?)

「そういえば○○君ラブレターくれたよね?」

「うんうん、覚えててくれてありがとう。嬉しいよ」 (だいぶ照れてる)

「こちらこそありがとう~。で、このタンテいくらになる?」 (ニッコリ)

「え?」 (目が点)

「いくらになる?」 (ニッコリ)

「こんな事言うと、つまらない男と思われちゃうかもしれないけれど、うちは皆様に平等な値段で、と決まっていて、値引きはできないんだよ。。。」

「そうなんだー、でもいくらになるの?」 (ニッコリ が、しかし、多分目は笑ってない)

  ↓

  ↓

  ↓

2万円でおつりがきました わーい!
ほとんど恐喝ですね(^o^)/

おかげで 家のタンテ、無事3台になりました(^o^)/

○○君ありがとう(^o^)/

なぜに もう1台購入したかというと、

8/20 W-DOUBLE-で
3台DJデビューするぞ!と目論んでいたわけです。
が、
もう明日ですね。。。┌|゚□゚;|┐ガーン!!

時が経つのは 早すぎる~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

無理 (^o^)/



明日は、バースデースペシャルということで、
初の2時間DJしますー((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

いつものWメンバーのDJ皆かっちょいいし、
もちろん大好評のスーベニアダイナー福ちゃんハンバーガーもあります!
何も要りませんー!!!!
ただただ、遊びに来てくださいーー!!!! よろしくお願いします\(*^▽^*)/
( じゃないと、わたし、ブースの隅で体育座りです(T_T))

そして、今回も募金箱を引き続き設置させて頂きます(^o^)/
前回同様NFK東北震災基金FUND及び、ニュージーランド政府に送らせていただきたいと思いますので、
皆様の温かいご支援、御協力よろしくお願いします <(_ _)> (^o^)/

DATE : 2011-8-20(SAT)
OPEN : 22:00
DOOR: ¥2000/WITH 1 HAMBURGER(0:00~LIMIT150)
GENRE : D&B

@ cafe DOMINA
名古屋市中区栄4-3-15丸美観光ビルB1F
http://www.cafe-domina.com

DJ :
あゆみ(BIRTHDAY BASH SPECIAL 2HOUR SET)
/tA.hA.rA./ZIG-NINE/Smoker/HALCYON

MC :AGO

FOOD :SOUVENIR DINER


※前回のW『東日本大震災・クライストチャーチ地震復興支援企画』では、多数の方々よりご協力を頂き、誠にありがとうございました。
皆様からご協力頂いた56,182円はNFK東北震災基金FUND及び、ニュージーランド政府に送らせていただきました。ありがとうございます。
尚、今回も引き続き募金箱をご用意致しますので、皆様の温かいご支援、ご協力をよろしくお願い致します。
イベント終了後の募金状況などは後日、DJあゆみBLOGで報告させて頂きます。

■NFK Tohoku Earthquake fund [NFK東北震災基金FUND] http://stu2011.brogspot.com/
■New Zealand Government [ニュージーランド政府] http://www.christchurchearthquakeappeal.govt.nz/
■DJ AYUMI BLOG [PC] http://djayumi.blogspot.com/
■DJ AYUMI BLOG [MOBILE] http://goo.gl/Fa45x



BLAP BLAP BLAP!!!

Beat the summer heat with the heavy hitting sounds of
DRUM AND BASS brought to you courtesy of the W-Double crew,
from Nagoya's ONLY and LONGEST RUNNING DNB event!!!

To celebrate W-Double's very own Princess あゆみ's birthday,
she'll be spinning a 2-hour set with 3 turntables!!!

We also welcome back MC AGO, the Don of Nagoya's bass music
scene, providing lyrical bursts and LOTS OF FUNKINESS.

And of course, we'll have Souvenir Diner's world-class
hamburgers for you to enjoy, so come hungry!!!

Hope to see you there!!!


 
是非是非遊びに来て下さい~

 皆様に会えるのを 本当に楽しみに 待ってまーす+。:.゚(人〃∇〃)*+。:.゚*゚.:。+゚(〃∇〃人)゚.:。+



0 件のコメント: