2011年8月19日金曜日

フライヤー配りの1日 またしても大須編~

先日、W-DOUBLE-のフライヤーを置かせて頂くお願いをしに大須へ行ってました(^0^)/

まずは久々に名古屋に帰って来てるともおさんに会いにANTENNAへ~



ANTENNA でーす(^0^)/

ともおさんいるかな~
















お!いるいる~(^w^)

なにやら お仕事中ですね(^0^)/














そ~っと。。。

こんにちは~
(ドッキリ○秘報告の寝起きの「おはようございます~」風に~)
 
あ、古い?









こそ~っと。。。

(ドッキリ○秘報告の寝起き風に~)

あ、くどい?






 















よっ! 働く男! ステキ!




どうですか?○秘報告風~(^w^)

私の、「ブログに物語風に載せたいから~」という訳の分からない注文に
忙しいにもかかわらず、仕事風のポーズで付き合ってくれる優しいともおさん(^0^)/
あ、ポーズだってばらしちゃった~(^w^)(でも忙しかったのはホント)
いつもありがとう~(^0^)/

こんな感じに、邪魔して満足した所で

greatest hitsへ~(^0^)/


グレヒのカリスマ ピンピン(^0^)/(ほんとはレオピンね)

あ、カリスマって古い?死語?

ピンピンはdominaでクロマティーってゆう
素敵なパーティーもやってます(^0^)/
是非是非チェキラッチョ!

ピンピン、ありがとう~(^0^)/

明日、待っとるよー(^0^)/






そして Skooter へ~


安藤さんいるかな~














わーい!安藤さん(^0^)/
この日安藤さんがいたのは久々らしく、ラッキーでした(^0^)/
偶然は必然~\(@^0^@)/
今は長久手の方に新店舗ができたらしく、そちらにいつもいるようです。
「そっちにも置いとくよー」と快くフライヤーを預かってくれました。ありがとうございます(^0^)/
大きくて広くて素敵なお店だって(^0^)/駐車場も完備してるようなので、
皆様是非行ってみて下さーい(^0^)/






そしてMonkey Flipへ~  山口君いるかな~


いた~(^0^)/

わーい!














山口君は、いつも
買ってくれたお客様の袋に入れてくれるって
沢山預かってくれます。

本当にありがとう(^0^)/


明日待ってるよー(^0^)/




  
それから~ 大須を離れ
いつもW-DOUBLE-でおいしいハンバーガーを焼いてくれてる福ちゃんに会いに~
福ちゃんの作るハンバーガーは絶品です!
もちろん明日も焼き立てウマウマハンバーガー付きです!(^0^)/



 するとそこで
ともちゃんに遭遇~(^0^)/

ともちゃん かわいい(^0^)/








この日いいよーと言ってくれたお店、全て書けてませんが、こんな感じで いろんなお店に置いて頂けました。
お店にとってフライヤーって意外と大変。
わざわざ置く場所作ったり、綺麗に並べなおしたり、なにかと余計な仕事が増えるわけです。
だから最近ではフライヤー置かないってお店が増えているのも納得。
そんな中、快く本当にありがとうございます。

domina が配ってくれてる分もあるし、他のDJが配ってくれてる分もあるので、私の知らないお店でも置かせて頂いてると思います。
、°・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・:・°

0 件のコメント: