2011年8月12日金曜日

刺青眼鏡

先日、仕事終わってゲイバーにいたら ともおさんから電話が~(^o^)/
お!近くにいるのね~(≧∇≦)b
早速合流~(^o^)/

するとそこには
ANTENNAともおさんと~



ともおさん

いつもありがとう~(^o^)/












 8ball tattooやしんくんと~


やしんくん

いつもありがとー(^o^)/













Monkey Flip 山口くんと~


やまぐちくん

久しぶり~

フライヤーありがと~(^o^)/











写真は無いけれど(残念)
TATTOO BURSTの編集長の方と~
大阪の彫師の方もいましたー (^o^)/

編集長はとーーっても優しくて素敵な方で、私は大好きになりましたヾ(〃^∇^)ノ
彫師の方も良い人ヾ(〃^∇^)ノ
また会いたいな~(*゚ー゚*)

ちなみに やしんくん と 山口くんがしてる かっこいいシャレオツメガネ は
な、なんと やしんくんデザインの Monkey Flipとの コラボメガネでしたー(^o^)/

それぞれ 限定15本?か 20本?とかで、もうすでに 残り1個とかのもあるようなので、
気になる方は 早めに ゲッツ して下さーい(^o^)/
とっても素敵ですよ~ 是非~
ゲッツ!!!d(≧∇≦)b


0 件のコメント: