2011年8月9日火曜日

「マネージャー名古屋場所へ行く」 の巻き

かれこれ 何年か前、
初めて九狼吽のライブでDJさせてもらった時の事。

リハの時間に間に合いそうにもなかったので、ド・すっぴん で駆けつけ、
リハを済まし、
お化粧をして再び登場したところ、

Vo.むねちゃんが
「あゆみさん遅い~!さっきあゆみさんのマネージャーの人がリハやってくれたんだよ~!」と。(T_T)

それからというもの、幾度となく  ドすっぴん で登場しましたが、
そのたびに
「あ、マネージャー、お疲れっす!あゆみさんは?」

と言われ続けて早何年。
「すみません、本人遅れて来ます。 代わりに私がリハやらせてもらいます(^o^)/」。。。(T_T)

そんな私のマネージャーが先日(ちゅうか 先月)  名古屋場所を観に行ったようです (^o^)/
しかも、マネージャーのくせに ゆかたを着て行く というずうずうしさ。
さらに、マネージャーのくせに すなかぶり という暴挙。
あげく、マネージャーのくせに テレビに映る という潔さ。
ありえませんね(^o^)/

けれど、マネージャーに行ってもらったおかげで、土俵入りの時間には間に合いました~(^o^)/

横綱土壌入りですね。
ものいいですね。



私の前の方々

皆  お揃いの髪型 ですね(^o^)/










一緒に行った 
はつし  t.y.k. ( てゆ~か )  ふゅ~ちゃん(^o^)/
( 怒られる~ きっとこんなこと書いたらおこられる~ けどまあいいや~ ウフフ~( ̄ー+ ̄)y-'~~~)

土俵上はこの人~ 

相撲楽しいな~
 
楽しいな~

懸賞金いっぱい

この日、全勝だった白鵬が負けて、ざぶとん飛んだし

千代大海に会ったり~

楽しい!

た~の~し~い~


取組終了後
湯のみを買う と言い出した はつし
私もバスタオル~(^o^)/と、売店へ向かう。


あまりの楽しさに 
浮かれて
「日本人力士の湯のみ 全部下さい」
と 
思わず言ってしまった はつし。???!!(゚ロ゚屮)屮


浮かれてただけで 
実はそんなにたくさん
全く
いらないので┗|* ̄┏Д┓ ̄*|┛
魁皇の湯のみを 私にくれました。
ありがとうO(≧▽≦)O


しかし
魁皇
大ショックーーーー(T_T)


おまけ
名前は知らないけど
ナイスガイ(^o^)/


また来年も行きましょう~\(*^▽^*)/



0 件のコメント: