2012年5月3日木曜日

今夜は ガチです

私には、いつも楽しみにしてるパーティーがあります。
それは、ジ・和ものナイツ(>∀<●)ノ

どんな感じのパーティーかと言うと、
深夜2時過ぎの場末のスナック。

そ~ゆ~感じ、いやいや悪いが大得意!な私は、
楽しくて、楽しくて、毎回遊びに行ってるうちに、出演者として誘ってもらえるようになった(^o^)/
というくらい大好きなパーティー。(>∀<●)ノ

そして、今夜は、そんな愛すべき 和ものナイツの ガチ版、
和ラダイスガラージ"コンサートツアー2012" 名古屋公演(>∀<●)ノ

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!キタコレ!!


どうやら、今回は、本気の本気で ガチ らしいんです。
場末のスナックではなく、錦のスナック みたいな感じでしょうか。

どちらにしても、
フライヤーに、私の名前が、サウス森あゆ菜 って書かれてる時点で、
深夜2時過ぎ感がプンプンしてますNE\(^o^)/

何故サウスなのかよくわかりませんが、
フライヤーのスタイリッシュな見た目に騙されてはいけません。

おかしな匂いがプンプンしてます。してます。

ということで、今日は、私はシンガーとして出演させて頂きまっす!
今日は明菜と聖子イキマス\(^o^)/
私、
アイドル風の衣装とか、信じられないかもしれないけど、めちゃめちゃ持ってるんです。
か、しかし、例の如く、この3カ月の増量キャンペーンのおかげで、何一切着れなくなってしまいました。
どうしよう~~~~今日どうしよう~~~~~。
まあいいか。

あ、あと、今回も、これ、あります。
「もち、獅子舞はフリーなんで深夜でもぎゃんぎゃんに”舞”ってください!!」
とのことです。
舞いましょう!!!!

タライあり!獅子舞あり!笑いあり!の和ラダイスガラージ"コンサートツアー2012"名古屋公演は今夜!!!!ドントミスイット!!!!

ということで、皆様、今夜はドミナでお待ちしています~~~!(●´∀`)ノ+゜*。゜イエ~イ +゜。*゜+

和ラダイスガラージ"コンサートツアー2012"



名古屋公演 @ domina http://cafe-domina.com/
201253 (木祝日) OPEN/START 22:00 料金 : 2000
DJ : 永田一直 / Marginalman a.k.a TUTTLE (Marginal Records/NODE) /
BlackDonuts featuring singers : PINK cosmic LADY () / サウス森あゆ菜 (from W) / マッチ・マヒロ /
チカラ (from 6eyes) / たまちゃん&タソ / stillvirgins (naomi/akane) / sena / チャヤ&トシミツ(from 男女☆JUN2物語)
VJ : ビデオコンソーラーDr.ZUN FOODS : ちる屋
domina 愛知県名古屋市中区 4-3-15 丸美観光ビル B1F TEL : 052-264-3134
http://www.greatesthits-rec.com/home/news/2012-04-09-15-34.html

http://samplinglove.blog94.fc2.com/blog-entry-1492.html


0 件のコメント: