2012年5月26日土曜日

W-DOUBLE- 募金報告です

報告が大変遅くなりました。。。(*´;ェ;`*)
遅いなんてもんじゃないです、本当に申し訳ありません。。。(*´;ェ;`*)
送金はすでに終わってたんですけど。。。UPが遅くなりました。。。すみません。。。(*´;ェ;`*)

2/25のW-DOUBLE-の募金の報告をさせて頂きます。
募金にご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。
大変遅くなりましたが、SUPPORT THE UNDERGROUNDのNFK東北震災基金FUND 及びNZ政府へ送金させていただきましたので報告させて頂きます。

The donation to "NFK Tohoku Earthquake Fund" organized by "SUPPORT THE UNDERGROUND" and NZ government were completed. I'm so sorry it was very slow.

いつものように

募金箱と
前回、郵便局の○○さんが作ってくれた書類と共に 
出発です~


I went to the bank with donation box.









皆様にご協力頂いた募金は
募金箱そのままの状態で
銀行に持って行きます。




今回、皆様にご協力頂いた募金の総額は
18,037円
でした。
ありがとうございました!!
ピッタリ半分づつに割れなかったので
紛らわしいですが
9,019円 9,018円 に分けて

SUPPORT THE UNDERGROUND への支援金、
NZ政府への義援金として送らせて頂きます。

The total was ¥18,037.
thank you very much!




皆様にご協力いただいた募金9,019円から手数料の315円を引いた8,704円
W-DOUBLE-名義で
SUPPORT THE UNDERGROUND に支援金として送らせて頂きました。
皆様、ありがとうございましたm( __ __ )m





I had sent ¥8,704円 to ¥315 fee subtracted from
¥9,019
to NFK Tohoku Earthquake Fund" organized by "SUPPORT THE UNDERGROUND as W-DOUBLE-.

Thank you very much everyone.










そして郵便局へ~
今回は免許書を忘れずに!と思い、ちゃんと持っていったし、
○○さんが作ってくれた書類もあるし、
今度こそすんなりと送金できるぞーと思っていたら、
ものすごく混んでて、1時間待っても送金できず、
日を改めて行ってきたので、
送金の日にちがSUPPORT THE UNDERGROUNDの領収書とは違いますが、
そういった理由ですm( __ __ )m








W-DOUBLE-名義で送らせて頂きたいのですが、
このように、海外への送金は、テロとかなんかで厳く、無理なので、
今回も前回同様、私個人の名前で送らせて頂いたことをご了承ください。

免許書を忘れると、送金できないほど厳しいんです。
I want will be sent in the name of W-DOUBLE-,Because it seems tobe severebyterrorism, and the remittancetothe foreign countriesis impossible. As before, please understand that I am allowed this time I sent in the name of an individual.






9,018円から手数料の2,500円を引いた
6,518円NZ政府へ義援金として送らせて頂きました。
皆様、ありがとうございましたm( __ __ )m





I had sent ¥6,518円 to ¥2,500 fee subtracted from ¥9,018円to NZ government.

Thank you very much everyone.











この日のNZドルのレートは、1ドル69.32円でした。
Rate of NZ $ on this day, was 67.42 yen per dollar.

なので、NZ政府へは、
NZドルで、NZ$94.04送金したことになります。





このように、皆さまからご協力頂いた募金の送金が完了致しました。
今回もW-DOUBLE-募金にご協力頂き、本当にありがとうございました。

東日本大震災後、W-DOUBLE-ではこのように皆様にご協力いただき、
今までの合計は、115,959円になりました。
本当にありがとうございます。

W-DOUBLE-では、今後も募金箱の設置を続けて行きたいと思いますので、
これからも皆様の温かいご支援、ご協力、何卒宜しくお願いします。


In this way, the Transfer of donations received from our cooperation has been completed.
Helping us in collecting W-DOUBLE-Once again, Thank you very much.
In W-DOUBLE-, so I would like to continue the installation of donation boxes in the future,
Your warm support everyone, for your cooperation, thank you humbly in the future.


ありがとうございましたm( __ __ )m

Thank you very much!!!!!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

SUPPORT THE UNDERGROUND、まだまだまだまだ復興支援活動続いています。
ずっと支援活動を続けていらっしゃいます。
皆様にご協力いただいた募金は決して無駄にはなりません。
何に使われてるのか分からない。なんて事も決してありません。
是非HPチェックしてみて下さい。こちら→SUPPORT THE UNDERGROUND


SUPPORT THE UNDERGROUND,They continue support activity still more.
Has continued to support activities much.
The donations that had all of you cooperate does not become useless at all.
The thing is not determined not to know what it is used for.
Please check HP. →SUPPORT THE UNDERGROUND

P.S. I'm so sorry my English is very bad...゜゜(´□`。)°゜(ρ_;)



0 件のコメント: