2012年5月6日日曜日

たそがれてます。



今日は、訳あって外出できず、

ベランダで オレンジの月を見ながら タバコ吸ってたそがれてる なう(^o^)/
スーパームーンてゆうらしいですね。
オレンジで大きくて綺麗です。
あ、ブルースとか似合いそう。そうだ、ブルース聴こう。月が出てるうちに~~~\(^o^)/

そういえば、確か去年だったかと思うのだけど、赤くて、ものすごーーーーーーーく大きな、
ほんと今まで見た事ない大きな大きな月を見ました。

大きくて赤い月は何度か見た事あるけど、
あれは特別でかすぎて、赤くて、怖かった。


ではでは皆様 ごきげんよう~~(*^ー^)ノ~~☆:.・*.

0 件のコメント: