2012年5月25日金曜日

今週土曜はW-DOUBLE-です

今日はプールに行きました。
クロールで足を付かずに25メートルを2回も泳げました!!
苦しかった…けど頑張りました!!

スーパー銭湯の露天風呂で誰もいなくなった隙に、仰向けでボーーっと浮き続けてた甲斐があったのか、
背泳ぎはかなり泳げました!!

お風呂でね、仰向けに浮くと沈むでしょ、
私は、露天風呂で空を見ながら浮いていたい一心で、
ずっと沈まないでいられる技を編み出しました!!オッス( ̄ー ̄ゞ-☆

10回できなかった腹筋が、20回もできるようになりました!!

今週土曜はW-DOUBLE-です\(^o^)/


0 件のコメント: