2011年5月8日日曜日

フライヤー配りの1日 大須編

5月5日。
W-DOUBLE-のフライヤーを置かせて頂くお願いをしに大須へ~(^0^)/
前ちゃんが手伝ってくれるって、ダイナーで待ってるね!と言うので、まずは大須のダイナーへ。



何をしても どうしても憎めない前ちゃん。(ex.NORMALS)
私は大好き 前ちゃん。

またバンド早くやってほしいな~ 見たい!












するとそこにGOLDEN YEARSの社長 りつさんが~

いや~、お久しぶりです~、ほんと久々、多分1年か2年振り~
嬉しいな~(^0^)/

りつさんには、
若い頃からほんと良くしてもらいっぱなし
ありがとうございます~







久々の再開が嬉しくて 一杯ひっかけてたら すでに 7:30過ぎ ( ̄□ ̄;)
大須のお店は ほとんど8:00まで ( ̄□ ̄;)
こりゃいかんですね!ヽ(゜ロ゜;)ノ

大急ぎで大須をまわるヽ(゜ロ゜;)ノ 重いフライヤーは前ちゃんが持ってくれた~ありがとう前ちゃん。

いいですよ、と、快く言って下さったお店の方々、°・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・:・°

しかも、お久しぶり~と久々に行ったMonkey Flipでは、買ってくれたお客様の袋に入れてくれるって沢山預かってくれました。ありがとう山口君(^0^)/宜しくお願いします(^0^)/

名古屋で一番おいしいたこ焼き屋 たこ咲 のお父さんは、ポスターを屋台に貼ってくれるって。
本当にありがとう~宜しくお願いします~

ほんとは色々写真撮って~とか思ってたのですが、なんせ一杯ひっかけちゃって時間が。。。( ̄□ ̄;)
そうそう、八百屋のお父さんに久々に会ったりして、楽しかった。

ANTENNAともおさんいるかな~と電話したらDDMCのよっちんとご飯食べに行くって。
マジですか!良いですね!すかさず便乗(^0^)/

先日リニューアルオープンした大好きなくまさんのお店CENTER JAPAN MARKET で待ち合わせ、
まだ電気の付いてるお店にフライヤーお願いしつつ 急いで大須を駆け抜けるヽ(゜ロ゜;)ノ
YAKETY YAK も終わりがけにありがとー(^0^)/

閉めずに待っててくれたCENTER JAPAN MARKET。やっと寄れた~素敵なお店です~
くまさん、おめでとう~(^0^)/

それから 4人で大須観音近くの焼き肉 雄へ~




ともおさん(^0^)/

わざわざ変顔ですね ( ̄□ ̄;)
 
いつもありがとう~
ごちそうさまでした!!!!!










よっちん (^0^)/

よっ!よっちん!○○○!















前ちゃん(^0^)/

憎めない。。。
どうしても 憎めない。。。



もひとつおまけに
前ちゃん(^0^)/

憎めない。。。やっぱり憎めない。。。かわいい。。。










雄は お友達のゆうちゃんがやってる焼肉屋さん。
美味しいですよーーー(^0^)/皆さんも是非~(^0^)/

ほんと楽しく嬉しい1日になりました。
ともおさん、何から何まで御馳走様です。ありがとう~m(_ _)m

この日いいよーと言ってくれたお店、全て書けてませんが、こんな感じで いろんなお店に置いて頂けました。
お店にとってフライヤーって意外と大変。
わざわざ置く場所作ったり、綺麗に並べなおしたり、なにかと余計な仕事が増えるわけです。
だから最近ではフライヤー置かないってお店も増えているのも納得。
そんな中、快く本当にありがとうございます。

domina が配ってくれてる分もあるし、他のDJが配ってくれてる分もあるので、私の知らないお店でも置かせて頂いてると思います。
ありがとうございますm(_ _)m


皆様のお手元に届きますように~

そして
今月28日、足を運んで頂けたら幸いです。
宜しくお願いしますm(_ _)m









0 件のコメント: