2011年5月22日日曜日

HAPPY BIRTHDAY たけちゃん&りーちゃん

5月19日は、大好きなたけちゃんのお誕生日。
盛大にお誕生日会が開かれました (^o^)/
歌とか色々あったようですが、私は仕事の為、到着したのは終わる寸前 (ノ;ω;)ノ ⌒┻━┻
でもとりあえず間に合ってよかったです。

たけちゃん(中) と ながいちゃん(左)

この方々にはかれこれ20年お世話になってます。○┓ペコリ

ばばぁばばぁと言われてますが(ノ-o-)ノ ┫
いつも本当にありがとう。

たけちゃんのお店ZERO FIGHTER に行くと
やっぱり
ばばぁばばぁと言われますが(ノ-o-)ノ ┫
きっと 私以外には
素敵な笑顔で迎えてくれますよ~是非~(^o^)/

ながいちゃんは私の知る中で最もピュアな人。
おい!やすし!(^o^)/



DR.SOUL てっちゃんも来てた (^o^)/

DR.SOULは先週レコ発ライブがあって、楽しかった(^o^)/
その時の模様はまだ書けてない( ̄□ ̄;)けど
また今度書きます(^o^)/


私、最近、変顔が上手にできるようになりました (^o^)/
密かに練習したのがよかったな (^o^)/

PHOTO:MUNEちゃん(^o^)/

よく見えないけど
てっちゃん(↑のてっちゃんとは違うYO!先輩のてっちゃんです(^o^)/)と
正義(あえて呼び捨て。きっとまた怒られる(・Θ・) けど呼び捨て(^o^)/) と
くまさん(^o^)/

この方々にも、やはりかれこれ20年お世話になってます。○┓ペコリ

正義とてっちゃんには
やっぱりばばぁばばぁと言われ(ノ-o-)ノ ┫
あげく
なんだかよくわからないプロレス技みたいなのかけられ(ノ-o-)ノ ┫
よく道路に転がされますが(ノ-o-)ノ ┫

実は優しい(ノ-o-)ノ ┫
いつも本当にありがとう~(^o^)/

この後、皆帰っちゃって、てっちゃんと2人で錦へGO!
そして飲む→笑う→飲む→笑う→飲む
楽しかったでーす(^o^)/

この日は他にも沢山の人に会えたけど、全く写真撮ってなかったのですみません~


しっかし、やっぱり たけちゃんの笑顔は良いな~

皆々様のお陰で、私は幸せに生きれています。
いつも本当にありがとう~(^o^)/

そしてたけちゃん、お誕生日おめでとー°・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・:・°


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;

で、次の日は姪っ子里奈のお誕生日(^o^)/
思い起こせば6年前、
この年もたけちゃんのお誕生日会で皆で遊んで、帰りに電話が鳴った。
「産まれそうだ」
急いで病院に向かう。
そして人生初の出産立ち会い。

私はこの時、命について、生まれて初めて本当に心から真剣に考えた気がします。
いっぱい気付かされて、いっぱい考えました。

こんなに小さかったりーちゃんが                        もう6歳。
なので今日は、バドミントンをしに2人で公園に遊びに行って来ました。



太陽眩し~ 溶ける~(/_<)

6年は早いようで長い。
長いようで早い。
時間の不思議。

りーちゃんおめでとう~°・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・:・°




0 件のコメント: