2011年5月1日日曜日

LOVE BASS! LOVE GOTH-TRAD!!

昨夜のGOTH-TRAD のライブ、かっこよすぎました。
なんじゃありゃ┗(・o・)┛

しかもGOTHさん
音良し 感じ良し 笑顔良し
最高です。
色々教えてくれてありがとうございました。

私はいつも、ベースがブンブンくるとフロアの真ん中で目を瞑ります。
そうすると 音が 自分の体をグルッと包んでくれる感じ。
包み込んでくれてブンブンくる感じ。
音を 聴くんじゃなくて 感じるんです 体感ってやつですね。

ラヴ!BASS! ラヴ!GOTH-TRAD!

そして我らがHALCYON


どこで見つけてきたのか(多分、大須)

酒しか信じない
Only sake is believed  T-シャツ

しかも 超お気に入りのご様子。










酒しか信じなかった結果が これです。

しかし、こうなってからも
「夜、シーフードのお好み焼きを食べた。
シーフードにあたったんだ。酒のせいじゃない。」 
と、 最後の最後まで酒を、酒だけを信じきっていました。
ゴイスーです。

普段はこんな風にならない。と言いきっていた彼は
前回、
家のすぐ近所でタクシーを降りたのに(正確には降ろされた)
そこからなぜか地下鉄に乗り2時間も彷徨っていましたね。

信じる者は救われる。。。
信じているだけでは ダメなんだってことですね。
勉強になりました(^0^)/






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

ずっと ずーーーっと探してたボランティア。
やっと見つけました。支援の手が届きにくく人出が足りなくて困ってる所。
気仙沼にある はまセン 。
私はここに行こうと思います。

他にも支援の手が届きにくく、人出が足りなく募集をしてる場所を御存じの方がいらっしゃいましたら、
是非教えて頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。







0 件のコメント: