2011年5月6日金曜日

らんちゃん&だいちゃん おめでとう~

5月4日
出会った頃はまだ高校生だったかわいいらんちゃんが 結婚!
ってことで 行って来ました らんこ&だいちゃん 結婚パーティ~
だんな                                らんちゃん                                          

私の必殺技、THE・CHIKOKU 炸裂で着いた時にはTURTLE ISLAND のよしきくんがすでに歌ってた時間

遅れてしまった私に旦那がこっそり
あゆみさん来てくれてよかった!らんこがあゆみさん来てないってずっと気にしてました。。。
でもらんこには聞いたって言わないで下さい、来てくれただけで嬉しいから!と。
ごめんよ~~~~らんこーーーーー!!
そして旦那!らんこの事を思いやれる良い子だ~~~

この日印象に残ったのは、旦那がずっと、ほんとずっと 幸せだ~ 幸せだ~ って言ってた。素敵。

嫁・らんこと初めて会ったのは 思い起こせば何年前だ? 大須で服屋をやってた時、お客さんで来てくれたのが最初でした。
いつもあゆみさ~んって会いに来てくれてた。その時はらんこがまだ高校生でした。
お店閉めた後もずっとあゆみさ~んって働いてる所に会いに来てくれたり、イベントに来てくれたり。
だんなのだいちゃんと初めて会ったのは、あゆみさ~ん彼ができました~って嬉しそうに紹介してもらって、それからいつも2人でイベント来てくれたり、本当にいつもありがとう。
私は2人に会うといつも嬉しくなります。
だって2人、いつもとっても嬉しそうで、幸せそうで、楽しそうだから。 いいでしょ、この2人。

そんな2人が結婚。ほんと嬉しいです。ほんとおめでとう~~~!!

3次会はタートルよしきくんのお店 斑屋へ
ほのぼのとした時間。
らんちゃん、だいちゃん、いつも本当にありがとう。そしておめでとーーーー!!!

おまけの話。
この日は豊田だったのだけど、結婚パーティをしたお店に向かう途中、花卍 ってゆう電光看板を見て
おおおおお、なんじゃこりゃ、豊田にはすっごい花屋があるんだな~と、元花屋の私はちょっとワクワク。
で、会場着いてアフっちゃん(ROTARY BEGINNERS
に、すごいとこがあった!と話したところ、
あ~あそこね~、バイトの面接行って落ちたことある。と。
アフっちゃん、花屋で働きたかったの?と聞くと、あそこ中華料理屋だよと。
中華料理屋で、花卍って書いて はなまん って名前なんだって。 なんじゃそりゃ、どんなんだ。
アフっちゃんいわく、
俺、その時坊主で眉毛も剃ってたから、面接ヤバいかな~と思って行ったら
奥から でらごっついスキンヘッドの眉毛ない人出て来て、あ、俺と一緒だ、大丈夫だ。と思ったら、
いや~、一応ここ飲食店だからね~ その見た目だとちょっと。。。と 断られちゃったようです。
大分気になる。。。花卍。。。次回豊田に行った時には 是非行ってみたい 花卍(はなまん)。。。

ってことで らんちゃん、だいちゃん、おめでとーーー!!!




0 件のコメント: