2011年5月11日水曜日

フライヤー配りのはずだった1日 またまた大須編~

このまえの日曜日。
朝からまたフライヤーを置かせて頂くお願いをしに色んな所へ行こう~(^0^)/と思っていたけれど
姪っ子達が遊びに来て一睡もできず~

ちょっとだけ寝てから行こう~(^0^)/と、寝て起きたら
夕方6:00過ぎ (ノ;ω;)ノ ⌒┻━┻

自分の不甲斐なさに落ち込み、しばらく体育座り(´ρ`)

これではいかん!と、思い直し
急いで準備して 再び 大須へ~




まずはANTENNAへ、すでに帰る所のだいちゃんを捕まえ託す。
だいちゃんごめんよ~、ありがとう~○┓ペコリ

それからグレヒにお願いして(ありがとうございました~)(ピンピンには会えなかったな~、残念)
 
すかさず BOUNTY HUNTERへ~  28日来てよ!と半恐喝的に迫る。 

B×H名古屋 店長 たかおちゃん

あゆみさん、僕知ってるお店に配っときますよ!

あぁぁ~たかおちゃんありがとう!!!
宜しく願いします~○┓ペコリ

28日来てよ!(強制(^0^)/)









そして だいちゃん と バードくん。
強制感満載の写真ですね(^0^)/                                                                                                                       

 ←だいちゃん
さっきはありがとう~○┓ペコリ

→ バードくん
初めて会ったけど、
とっても感じのいい好青年(^0^)/
しかも同じ歳~
これからどうぞ宜しくちゃんでーす







B×Hを後にしGOLDEN YEARSへ~
そこでヤッバイものを発見し即購入。
あまりにも気に入ってしまったので、たまちゃん と ゆきんこさんにもあげよう!と、二人の分も購入。
きっと喜ぶに違いない(^0^)/
   

これです!ヤッバイメガネ!

一目惚れしました           












すると、ともおさんがDEADLY DRIVE MCの皆といる事が判明。 またしても、すかさず便乗(^0^)/
そして
早速自慢する


かけると こんな感じです~

いいでしょ~~~~












が、しかし、テンションあがってるのは私だけ。

よっちん と まーくん
これ、呆れてますね、完全に。

おかしいな~。。。。
でもなんだかMr.ベーターみたい。。。

だけどきっと、たまちゃん と ゆきんこさんは喜んでくれるはず!

たまちゃんの上がり具合が目に浮かぶわ~
早くプレゼントしたいな~

ダッチくん(^0^)/

あゆみさーん、LinksのところRinksになってますよ~と
メールでそっと教えてるれる優しいダッチくん。

私、張り切って間違ってました。えへへ。

ダッチくんと出会って、かれこれ何年だ?

なんせ
いつもアザッス!








そしてシャレオツカフェに移動~

またしても 変顔で登場の ともおさん(^0^)/

これよく見えないのが残念だけど、
カップの中、
くまちゃんです。 くまちゃん。
かわいい~~


まーくん(^0^)/ と みずちゃん(^0^)/


まーくん、ポイポイ教えて下さい、
宜しくお願いします~~~○┓ペコリ


みずちゃんが洒落たスマホを持っていたので
見せてもらいましたが、
スマホってゴイス~!








よっ!よっちん!○○○○!!(^0^)/                 ごっついですね

そして帰ります~
まーくんだけ、T-シャツです!
さすがポイポイ師匠です(^0^)/

寒いって言ってたけど、
そりゃ 寒いはずだと思います!

さすがです!








思い直して出掛けて良かった、皆さんのお陰でまた素敵な1日になりました。
本当にどうもありがとう~~~○┓ペコリ

フライヤー、皆さん快く協力して頂き、本当にありがとうございます。

一人でも多くの方に
足を運んで頂けて、
楽しんで頂けて、
それで
少しでも多く募金出来たなら幸いです。

宜しくお願いしますm(_ _)m




0 件のコメント: