2011年5月14日土曜日

SUPPORT THE UNDERGROUND

SUPPORT THE UNDERGROUND、 支援活動続いています。
まだご覧になった事のない方、是非、是非、目を通してみて下さい。
とても詳しく書かれています。

最初のほうに、成田さんという方が書かれた中に、犬の話が出てきます。
つい先日も、週刊新潮か週刊文春かどっちか忘れちゃったけど、最初のページに現地に残された犬を追った写真が何ページかに渡り掲載されてました。
立ち読みしてたのですが、コンビニで泣いてしまった。

そんなワンちゃん達の為に動いている方の活動もSUPPORT THE UNDERGROUNDにアップされてます。






また、今月28日に行うW-DOUBLE-の収益は
SUPPORT THE UNDERGROUND 
及びニュージーランド赤十字 に送らせて頂きます。

皆様の暖かいご支援、御協力、宜しくお願いします。

0 件のコメント: